2007年01月05日

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございますです〜鏡餅

P6220045 のコピー.jpg

戌年も終わりましたね。。。
今年は亥年
ジャムはワンコというよりイノシシぽい顔(イヒヒ)

お正月ジャーちゃんに会えなかったな。。。

ジャムチロとまた一緒にお散歩したいな犬(足)
P6220104 のコピー.jpg
上こうなっちゃうけどね顔(ペロッ)
ちゃまり『まっすぐ歩いてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

時々ひっそり更新の【ただいま♪ジャーちゃん】を
今年もどうぞよろしくおねがいしまするんるん



ニックネーム ちゃまり at 20:46| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

よし♪・・・じゃない!?

ジャムはとっても食いしん坊エサホネ
だけど、食べ物を目の前にするとすごくおりこうさんなんです犬(笑)

ちゃまりママによると・・・
『待てexclamation』って言うと『よしexclamation×2』って言うまでずーっと待ってる・・・とか
『おあずけexclamation』させて『よしるんるん・・・じゃないexclamation×2』って言うと食べないよ・・・とか
ジャーちゃんちゃまりマミーに遊ばれてるよ顔(汗)

『よし♪・・じゃない!!』をつっくんがやってみたわーい(嬉しい顔)

口をパクパクパクパクさせて
目は『よしるんるん』って言ってくれるのを待ってるのホネ

ちゃまりママの『よし♪・・・じゃない!!』は、
『よしexclamation』で食べようとすると
ギリギリの所で『・・・じゃないexclamation×2』って言って
もっと遠慮なくやってるの。。。
おもしろかったよ顔(ペロッ)

いつもは言うこと聞かないのに、
変な所に素直に言うことを聞くジャムが私は好きだかわいい


ニックネーム ちゃまり at 02:37| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ジャムに会いにゆく=333

2泊3日で、ちゃまりママ宅に行って来ました家

7ヶ月ぶりのジャムちゃんるんるん
P0611251.JPG P0611252.JPG

相変わらず元気いっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


久しぶりに見たジャム犬(笑)
少し小さくなったような・・・って思っていたら
なんとダイエットして2kgほど痩せたそうです顔(笑)Clap
11kg右9,4kg

目標は9kg犬(笑)
あと400gですexclamation×2

チロと久しぶりのご対面るんるん
P0611253.JPG

また、チロのシッポを触ろうとちょっかい出してました。。。
ちゃまり『あまりしつこくすると、また怒られるよ顔(汗)
ニックネーム ちゃまり at 01:10| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

動画に挑戦!!!

前に撮ったものです映画

仲良しではありませんがケンカもしません。。。
この微妙な距離がケンカしない秘訣かな犬(笑)



ニックネーム ちゃまり at 00:45| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ジャムとチロのはなし

今、はポメラニアンのチロと一緒に暮らしています。

もともと、ジャムチロの実家で一緒に暮らしていました家
ジャムを飼いはじめたのはチロ8才のころ。。。

8年前チロと出会ったペットショップでジャムとも出会いました。

最初ペットショップに行った時、ビーグル犬はいませんでした。
お店の人に相談すると1週間後に連絡が。。。

小さなゲージに入ったビーグル犬は、かわいらしいしぐさで私の前に現れましたハートたち(複数ハート)
お店にいた時は、そうだったんです。。。
かわいらしく、、、
おとなしく、、、

家に帰って本性を現しましたどんっ(衝撃)
天使から、、、小悪魔ちゃんへがく〜(落胆した顔)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 03:15| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ジャーちゃんのメール♪♪

いよいよジャムちゃんのブログ開始exclamation×2

今日はちゃまりママお誕生日でしたバースデー
昨日、送ったお花が届いたようで『ありがとう』ってメールが届きましたメール
ジャムの写真付きで顔(笑)るんるん
photo.jpg
今日のジャーちゃんるんるんるんるん
ちゃまりジャーちゃん元気そうだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジャム『まだまだ毎日暑いね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:56| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする